プロフィール

srail

Author:srail
細々と続けばいいかと思っています。
コメント、TBやリンクお待ちしています。

ランキング参加中
よろしかったらクリック願います↓
FC2 Blog Ranking

検索

カスタム検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR

srail日誌

雑談
広島圏通勤にICカード JR西
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200602240135.html

またまたエリア拡大なんですね。東海も導入の予定があるとか。
こうなると近い将来都市部の路線は全部一枚のカードで乗れる様な時代が来るんでしょうね。
あとはICOCAはもう少し電子マネーのほうも充実してくれるとありがたいですが。



予約宿名人




以下雑記

今日の昼飯には母がたこ焼きといか焼きといういかにもなメニューを買ってきた。
たこ焼きの箱には「食べてね」的な台詞が・・。
この手のヒロシ的自虐のようなコピーを見ると、ずいぶん残酷なように見えて、見るものには引きつり笑いを催させる。
母は大阪の出なので平気なようだが、粉物ダブルパンチというのは結構こたえるように思われた。
この記事に対するコメント

オイラは大阪人じゃないけど、粉ものダブルパンチは平気だなぁ(笑)
たぶん、お好み焼きの後にたこ焼きとかうどんとかでも全然おkやと思うわ。

あと、リンクしといたし。これからもヨロシク
【2006/02/24 19:49】 URL | 紫士 #6ilpfs42 [ 編集]


リンクサンクス
うちも何年か前たこ焼き器を買って以来夜ご飯にもでるようになって今は慣れたけど。
大阪人化がすすんでいるかも・・
家は父が京都人のわりには非常にいらちなんで見た目は逆かもね(笑)
【2006/02/24 20:18】 URL | srail #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://srail.blog28.fc2.com/tb.php/8-00c14d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Google AdSense

PR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

