プロフィール

srail

Author:srail
細々と続けばいいかと思っています。
コメント、TBやリンクお待ちしています。

ランキング参加中
よろしかったらクリック願います↓
FC2 Blog Ranking

検索

カスタム検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR

srail日誌

バット
屋内でもたまたま素振りができるようなスペースが家にあるので、たまには素振りなんかをしてみる。
いままでは木製のバットを使っていたのだが、これももらったもので結構古そうで、一体いつのものかもわからない。
結構重く感じるので力はつきそうだ。
しかし、そろそろ新しいのを、と思い立ち、金属の新しい奴を買う事にした。ラベルを見るとミズノのプロモデルというものらしい。あまりこだわりがあったわけではないのでケースは一緒に売っていたもので別の会社のものである。
試し打ちにバッティングセンターに行ってみたりしたが、10球目あたりからすでに外の塗装が多少取れてきたのでやめた。
やはり説明に書いてあるとおりバッティングセンターには球の重さゆえか適さないようだ。
最近はこっちで素振りしているが、実際にまだ人の投げる球を打つ機会がないので、人の球でも塗装は欠けてくるのかはまだ未確認である。
しかし木製よりかは軽いせいか振りやすくは感じる。
Myバット


バットetc.

この記事に対するコメント

トスバッティングならオレも出来そうだが…
【2007/02/20 15:04】 URL | 紫士 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 15:05】 | # [ 編集]


>紫士
セルフでトスバッティングって高等技術っぽい
室内練習とはいってもプロじゃないから狭いところでいかに練習するかという問題があったり(笑)
だから今度は外でおもいっきり練習しような
【2007/02/20 18:15】 URL | srail #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://srail.blog28.fc2.com/tb.php/79-7c1876ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Google AdSense

PR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

