プロフィール

srail

Author:srail
細々と続けばいいかと思っています。
コメント、TBやリンクお待ちしています。

ランキング参加中
よろしかったらクリック願います↓
FC2 Blog Ranking

検索

カスタム検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR

srail日誌

嵯峨野線全駅シリーズ15 園部
由来・・奈良時代の荘園があり、そこに天皇家直属の部民が属していた。

構内は留置線もあり、折り返し駅らしい構造になっている。
あまり時間がなかったので今回が一応シリーズ最後になるのだが、最後の駅に限って写真数がすくなくなってしまったりした。
時間があれば補完などもしたいと思う。
明治32年8月15日開業
駅名板
駅舎


この記事に対するコメント

やぁ!
新歓会以来やなぁ!
最近ブログ書いてないけどmixiってやつで書いてるねん(;´Д`)
最近どう??
【2006/06/05 20:48】 URL | たか #- [ 編集]


こっちも結構忙しいもんで、更新ストップ中。
また会う機会もあるかもね。
【2006/06/06 17:27】 URL | srail #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://srail.blog28.fc2.com/tb.php/63-c99d0fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Google AdSense

PR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

