プロフィール

srail

Author:srail
細々と続けばいいかと思っています。
コメント、TBやリンクお待ちしています。

ランキング参加中
よろしかったらクリック願います↓
FC2 Blog Ranking

検索

カスタム検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR

srail日誌

バトン
初めてバトンという物が紫士より回ってきた

好きな漢字を3つ
・道
・鉄
・友

回ってきた漢字に対して自分が持つイメージは?
1:夢・・必要なもの
2:真・・すぐには見えないもの
3:友・・本物は多くはできないもの

次の人に回す漢字
1:改
2:空
3:緑

大切にしたい漢字
・友、大、世

漢字についてどう思う?
・読みの多用さ、成り立ちのおもしろさ、そして煩雑さがある。同音の漢字はややこしくなるときがある。

好きな4文字熟語を3つ最後に。
1・一期一会
2・順風満帆
3・終身雇用

回す人。
まだリンク先も少ないので今のままだとここで終点になりそう。

この記事に対するコメント

別にまわさんくてもいいよ。
つうか「終身雇用」ワロタ
【2006/03/19 19:06】 URL | 紫士 #- [ 編集]


熟語と言っていいか悩んだがそれがないとこれから働く人はきついだろうなぁ
と入れてみた(笑)
【2006/03/20 17:44】 URL | srail #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://srail.blog28.fc2.com/tb.php/31-c6792bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Google AdSense

PR

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

